royalprincess’s blog

毎日更新

2019-01-01から1年間の記事一覧

11月13日

そんなことってある!?

11月3日

うおおおお!! らいぶめっちゃよかった\(^o^)/

10月25日

苦手な人にもよいところはあるから、 だめなひとって決めつけずに、 良い側面もあるって マイナスから入らないようにしたいな。 そう、最近苦手な人を見てて思った。 (これはよいのかわるいのか(>_<))

10月25日

らいぶまであと!!!

10月17日

めぼできました。 はじめてできたよ。

10月6日

バレー白熱してますね。 応援してます 男子は公開殺人になりそうなぐらい パワーがあって( °∇^)] すごい!!!笑

10月3日

幸せでした。 すきだと言われて 付き合ってくださいと言われて。 ああもう、しんでもいいやと思えたのです。

10月1日

おとなになれてるかな。 どうしてる? なにしてる? やりたいことできてる? あなたはしあわせ? しあわせだと教えてほしい。

9月27日

あとちよっとで、 記念日だったひ。 覚えてないだろうけど。 あなたに告白されて、 わたし死んでもいいやって本気で思っちゃったよ。

9月26日

よし!!!! 資格とりまくる(^-^)/

9月25日

ねむいけどねれない。 ゆっくりねるんだぞ、 はやくねるんだぞ、、

9月20日

増税前という理由で買い物しすぎ 化粧品たちも買わなきゃーー

9月17日

生理中だからなのか、 すごい考え込んでしまう。 寝付きが悪いーーー(>_<) 女も磨きたいけど 人間をもっと磨きたいな。

9月16日

思いは募っていきます。 なんでこんなにすきなのかな。 会いたいなあ。

9月10日

肌活してます。 きれいになるまで時間かかると思いますが、 根気よく高い化粧品とともに。。

9月8日

増税前なので、 買い漁ってます( ̄∇ ̄*)ゞ

9月6日

事故悲惨ですね、、 あと1分違ったら。 1分って1秒っておおきいなあ。

8月29日

ライブに当たってしまった(゜〇゜;) ひえーーー!!!! はじめていくんですが、 どうしましょう! 恐ろしいいい( ̄∇ ̄*) 幸せです、仕事頑張ろう。 彼も頑張ってるだろなあ。?

8月28日

この間というか、一昨日か。 いつもなら会社についている時間に目が覚めて。 3分で支度して家を出て、 1分前につくという、素晴らしい記録を朝から出しました笑 びっくりしました、、笑 早く寝なくちゃですね。

8月24日

昨日、合コンで。 今日は友達が気をきかせてくれて、 遊んでました。 そして、夜は飲み会。 濃いいちにちだったなぁーー

8月17日

まんがをレンタルしたら、 まえのひとのかりた奴のレシートが入っていて ジブリのほんわか系2本 (ばんだこぱんだとか)のあとに えっちぃのが続いてた。 え、どういう人がかりたんや(゜〇゜;)?????

8月17日

仕事始まりでした。昨日は いそがしかったああああ( °∇^)] そして盛大にミスってしまったあああああ そして。なんだか 悲しくなって寝る前泣いてしまったよ。 やっぱり、好きだ。 なんでだろう? ずっと大好きなんだろな。

8月13日

今度合コンがあるんですよ。 合コンっていっても、 友達の彼氏さんと、その後輩さんふたりと、 って感じなんで お食事会みたいなものなのですが。 なにきていこうーーー( ´△`) 初対面のひとと話すの苦手なんですよね。 でも、この間セミナーで自己肯定感を…

8月11日

ケノン買いました!!! 大きい買い物だ(*_*) 効果あってくだせええええ!!

8月10日

ピアスが、、、(T_T)(T_T)(T_T) 塞がってしまった、、、 うわあん(*_*)(*_*)(*_*)

8月9日

向いてないなぁっておもって、 でもそう伝えていいものか、 わたしにはとても、ひとりのひとの 人生を変えるような一言を伝えることはできなくて うーーーむ(>_<)

8月7日

人に教えるって難しい。 あと、紫外線がやばい。。

8月6日

忘れちゃいけない日。 この県にうまれてよかったなって思う。 平和学習って大事だ。

8月5日

あなたとの思いでの曲を、 風にあたりながら 車をとばして このままあなたに会いに行けたら。 なんて。 あなたが幸せでありますように。

8月4日

日付かわった。 おめでとう。 世界で一番たいせつなあなたへ。