royalprincess’s blog

毎日更新

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月30日

試験に申し込もうとおもいます!! 受かれー!!! 落ち込むことあったけど、げんき!!

7月27日

帰りの電車に揺られながら、、 今日は五大都市セミナーに行って来ました!! 宮城先生のお顔が小さかったぁ(>_<) そして、オーラがすごい!! 緊張しまくりでどうしようかと思いました。 握手してもらっちゃった 芸能人にお会いした感覚ですね!!! 勉強に…

7月25日

あつすぎませんかね(゜〇゜;)????? え、しぬかも、、

7月23日

そろそろかれの誕生日なんですよ。。 おめでとうって心うちでひっそり。 しあわせになってほしい。 しあわせにしたい。 なんて、、勝手な私の願望ですね。。

7月22日

夏休みみたいですね!!!!! いいなあ( ̄ー ̄) 夏休みの宿題とかなんかわくわくしますよねぇ。。 はじめだけですけど(^-^)/

7月21日

昨日、夢に彼が出てきて。 内容がふられるものだったんですけど こころがぎゅーってしめつけられたから すきだってこと、、なんでしょうね。

7月19日

最近はだ調子がよいきがする、、 気のせいかな?? 恋愛度アップさせたい!

7月16日

いらいらしてしまう。 最近のわたしは、とってもきらい!! 悪口やめよう。 愚痴やめよう。 おいしいものたべよう!!

7月15日

昨日の会社のひととの飲み会 べらぼうたのぴかった!

7月13日

うわあ、なきそう!! やっぱりわたし。 まだ、まだすきなんだ

7月11日

ねむい!!! 日曜日、会社のひととご飯いくことになりました~~ーー わーい!!、

7月7日

貴龍先生に、鑑定していただきました。 迷いに迷ったんですが、 縁を感じて そうかあ~~ーーって感じです(>_<) これをきっかけに 猫背なおそうかなぁとか。 きれいな自分、好きな自分になりたいです。

7月7日

七夕ですね。 お願い事しましたか? わたしは今年はしませんでした。 お仕事で、幸せなことに短冊を見かける機会がよくあって、 ふっと笑えるものから、 微笑ましいものまで。 みんなの願いが叶うといいなあ~~(^-^) 彦星さまと織姫さまが幸せでありますよ…

7月6日

仲良くなりたいひとと 最近は別れに繋がっちゃいます。 なんでだろう。 そして自己嫌悪の日々です。

7月3日

あとちょっとでかれの誕生日だなあと。 いつになったら、 その背中にてが届きますかね。。 きっとずっと無理なんだろな。

7月2日

あいたいなあ あえないなあ ねえ。 もう忘れちゃいましたか。

7月1日

もう7月だよ。。 あああ、なにもできてない。 仕事すらフマジメ。 でも負けてらんないっすね。