royalprincess’s blog

毎日更新

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月30日

最近飛ばしちゃうこと多いですね(>_<) すみません。。 最近漫画アプリにはまってます。 キュンキュンします♪ はなとゆめさんが好きですが、 ジャンプを職場の人からよく貰うので、 それ関係のアニメとかもみます(^-^) 今日で平成最後ですね。 令和、素敵な時…

4月28日

ゴールデンウィーク初日は買い物してきました。 店員さんに声かけられるのは苦手だけど、 話すのは楽しい(^-^) ゴールデンウィークはお休みですか? って言われました。 嬉しい、社会人に見られた、、(*´ー`*) これもマツエク効果かな?笑 アパレルは大変で…

4月27日

復縁できないんじゃないかとか 最近よく考えます。 あーあの人彼ににてるかぁとか。 だめだなぁ、よし仕事ガンバロウ。。

4月26日

忘れてしまってたので、今日は二度更新日ですね! 本日はお仕事で明日からゴールデンウィークです(^-^)/ いろいろやりたいことをしてやろうと!!! 資格の勉強もしようと思ってます ゴールデンウィークぐらい長い休日があると、 彼ともしまだ付き合ってたら…

4月24日

まつえくしてきました~~ー♪♪ わーい! テンションもあがる!! そして、してくれた友達に まつげがとっても長いし太いし羨ましいと褒めてもらいました(^-^) まつげ美容液してるからかな?? ですが、全然ビューラーしてもあがってくれないんですよ。。 あ…

4月23日

真夜中の投稿ですみまぜん、、 すっかり寝てていまおきました。 なんだかとてもお疲れのようです。 体がおもくって。。 ゆっくり寝なくちゃですね。 おやすみなさい。

4月22日

暑くないですか(*_*)(*_*)(*_*)(*_*) 4月ですよ!!! なぜ!!!!!! 耐えられなああああああああいヽ(´Д`;)ノ アイス食べまくってます!

4月21日

どうやら、 母方のひいおばあちゃんが亡くなっちゃったみたいです。。 遠方に住んでるから、 1回しか会ってないようなものなんですが、 なんだか寂しい1日です。 父方のひいおばあちゃんは一緒に住んでて 可愛がってもらってたので、 優しさというか愛情を…

4月20日

昨日はピンクムーンでしたね。 小野田先生のおかげで気づいて、 寝る前あわてて見に行きました。 そとが明るかったです。 月明かりのしたって趣があります。 ほっこりしました(^-^)

4月19日

昨日言ってたワンピース、、 損しました(T_T)(T_T)(T_T) 2000円割引クーポン頂いちゃったよ(*_*) 出荷されてるから、もう間に合わない。。 確かに1000円割引クーポンは持ってたから いんだけども、あと1000円安く買えてたなんて。。 めげずに頑張ります(;_;)

4月18日

この間いってた、ワンピース買ってしまいました。 いつ届くかなーー、わくわく(^-^) ショッピングとか 一緒にするの楽しいですよね。 はじめてしたデートで、 お揃いのメガネを買ったんですけど、すごい幸せだったなぁ。 安心感というかほっとするというか。…

4月17日

ただいま、かりそめ天国見てます(^-^) いっぱいお菓子が出てきて美味しそう、、 駄菓子すきです。 明日は彼のことについてお話しますね。 (唐突)

4月16日

今日もあったかかったですねー!! うれしい!ような悲しいような! 暑くなると仕事大変なんです。。 明日は休みなので、お出掛けしてきます! そしてストレスたまってるのでゆっくり休みます(>_<)

4月15日

今日はとってもついていない日でして。 頑張ってるのにそれを認められていないような。 そんな感じです。 http://salitote.jp/hakusen/%E9%95%B7%E3%81%84%E3%80%81%E3%81%97%E3%81%A4%E3%81%93%E3%81%84%E3%80%81%E6%84%9F%E3%81%98%E3%81%AA%E3%81%84%E3%8…

4月14日

今日は雨な1日でしたねーー、、 桜も散っちゃうなぁ。 そういえば、前の職場の方に 周りの景色とか季節のものに目を向けるのは大事だと 教わったことがあって。 話すたねになったり、 心が豊かになったり。なかなかできないことなんですって。 大人の仲間入…

4月13日

今日は1日中ずっと笑ってた気がします(^-^) 土曜日一緒に仕事をする職場の方の物まねが 上手で面白すぎて! 忙しい1日でしたが、あっという間でした♪ おもしろいひと尊敬です( °∇^)]

4月12日

いま迷い中のワンピースがあって、、 買おうかなどうしようかなぁって、 毎日じろじろページを見てて(>_<) いや買うんですけどね! 買うのは決定なんですけとね!!! お給料入ってからにしようかとか、いや来週にしようかとか 時期を模索中で、、 売り切れ…

4月11日

今日もお仕事お疲れ様です! とってもねむねむです(∋_∈) 早く寝よう、、 さて、最近ドラマはじまりはじめましたね!! 月9が面白かったです♪ あとなに見ようか迷いちゅうだ、!

4月10日

昨日更新してなくてすみません(^-^; すっかり寝てました汗 今日は夜にも更新しますね!! 本日はメイクピンクです♪ なんだか気分が上がっちゃう!! 頂き物のシャドウなんですが、発色が素敵(^-^) しばらくデイリー使いです。

4月9日

全然彼のことを紹介できてませんね(>_<) 何だか気後れ?してしまって、、 もう少し気持ちが落ち着いたら ゆっくり話していきたいと思ってます。 今日も無事仕事を終えて、早めに帰れたのですが 今日一緒に仕事する方には気をとても遣うので ダウンぎみです、…

4月8日

今日とても嬉しいことがありまして! 会社の人に髪切ったね~~ーって言っていただいて どんどん女のこらしく、 かわいくなっていきょうるが(^-^) ってほめていただきました♪♪ うれしい!!!!! 明日もお化粧とヘアセットガンバロウ!

4月7日

今日は買い物してきました! もうだいぶ暖かいですね♪ 桜も満開で、心までぽかぽかしてきます。 買ったのは仕事でいるものだけだったので、 GWに買い物するときには、 ピンクの服とか優しい色合いのがほしいなぁ。 オレンジとかもすきです。 前は黒い服とか…

4月6日

そういえば、月曜日に触れませんでしたが 元号令和になりましたね!! 本音を言うとぴんとはきてないですが、 まぁなれるでしょう( °∇^)] 平成もあとちょっと。 ガンバロウ!! 資格の勉強もしなきゃー!

4月5日

今日は小野田先生からお返事を頂けました♪ 自分が送った彼への連絡の添削だとか、 これからする行動だとか。 ……彼から返事がこないです(*_*) つらい!! でも勇気を出した私は偉い!!! ポジティブに、自分を向上させる時間に、 待つ間はあてます!

4月4日

よんよんですね。 今日、彼に連絡してみました。 小野田先生にアドバイスしていただいたことを 生かしつつ、勇気をだしてお昼。 現在はまだ返事来ず。 こわくて既読つけてるのかとかも確認できず。 返事くれるかなぁ、くれないだろうなぁ どんどんマイナスに…

4月3日

今日は美容院に予定通り行って参りました。 ぴんくブラウン?というか、 ばっさり髪を切って、茶色に赤を混ぜてもらいました♪ 明日からメイクが楽しみです(^-^) 24日には初マツエクデビュー!の予定!ですし、ノリにのってます。 ただ、明日は、勇気を振り絞…

4月2日

今日も帰るのが遅くなってしまいました(*_*) 絶賛繁忙期です! 定時に還りたい。 途もあれ明日はお休みなので、美容院に行って参ります! すぱっとスッキリするぞー GWはピアスあけるんだ!

4月1日

今日はとっても落ち込んでます。。 会社の車をぶつけてしまいました。。 傷がついちゃってます、、はぁぁ(。・´_`・。) こんな顔文字で許されることではないのですが、 ショックすぎて泣いてしまいました、、 明日から運転がこわくなりそうです。。 初心に戻…