royalprincess’s blog

毎日更新

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月30日

失恋ソングってつらいなぁ。 思いでの曲は、 まだきけません。。 彼が大好きだった歌も、 聞いたら絶対泣いてしまうってわかってるから。。 ねえ、元気?? わたし、あなたのことすきよ。

5月28日

進撃の巨人をみてます。 アニメプラスちょこっと漫画勢なので 最近の難しい感じは理解できてまてん。。 どの世界も難しいなぁ。。

5月28日

前にもだしたかな~~ー、 火曜日にしかきてない職場の人がいて、 人懐っこい方なんですが、 彼ににてるなぁーとか思ったり。。 何だろうなぁ。 雰囲気に弱いですな。。 まああまり一緒に仕事をするわけではなく 話すことないので、、 あれなんですが。

5月27日

今日、迷惑メールがきて、、 タイトルが彼の名前で。。 しかも久しぶり(^-^; っていう内容で。 この絵文字、彼も使ってたよなぁとか 思いながら 迷惑メールにほろりと涙を流す私でした。

5月25日

昨日も寝ぼけてましたね。。笑 今日はどこへも出掛けず ただごろごろしてたんですが、 暑すぎませんか(゜〇゜;)????? ひえー!!(゜ロ゜ノ)ノ 夏は好きではありまてん。 でももっと秋は好きじゃないです。 秋はわたしにとって別れの季節です(^-^;

5月24日

ねむいねむいねむい!!!!!! 最近仕事に余裕がないです(>_<) できることは嬉しいけど、 その分うげちゃってつかれちゅう!!! バランスって大事ですね、、

5月21日

疲れたーが最近の口癖です( ´△`) 幸せ にしたいですね! 疲れたも幸せなこと。 そんな風に思えるぐらい、 こころに余裕がなくっちゃ(^-^)

5月20日

仕事の休憩中から 今日は会社のひとから 頑張ってるねーって誉めていただきました! うれぴい\(^o^)/ 最近仕事でストレスたまりまくっちゃうことも 少なくなくて、というか早く帰れなくて(>_<) 報われる瞬間ですね。。 今月の給料日が楽しみでござんす(^-^)

5月19日

だめですね、めっきり忘れておりました(*_*) おもいっきし頭叩いてください。。 最近、暁のヨナという漫画に 今更ながらはまっております。 ご存じのかたも多いと思いますが、 主人公が真っ直ぐで格好いいんですよ(^-^) 尊敬できるといいますか(^-^)! こう…

5月18日

すごくすごく不安です。 ふぁーーーー ダメなところが出てる気がするうううう。。 マツエクであがったまつげみたいに うえにのぼりたいーーー( ̄ー ̄)笑

5月17日

パックしたまま、寝てました(T_T) 一番はだにわるいやつ!!!!笑 最近固定のお休みの日が変わって、 5連勤になったので どうも体がまだついていけてないです(^-^; 最初の頃も土曜日休みだったんですが、 あの頃とは少し年を取ってましてね、、( ̄ー ̄)笑 …

5月16日

お気づきでしたか?? 私が昨日寝ぼけていたことに( ̄ー ̄)笑 今日メガネを買いました(^-^) ブルーライトとUVかっとのやつです。 通販で買ったので、思った以上にあられちゃんだったのと、 鼻が結構痛いのが難点(*_*) わたしの鼻が低いのが悪い(^-^)笑 車乗…

5月15日

部屋の空気の入れ換えをよくしてます。 そういえば、最近よく車にうんこをおとされます。 そういう季節なのでしょぅかで??

5月14日

今日は大変へましました。。 歯磨き粉と洗顔を間違えてしまって、、 歯ブラシに洗顔をつけてお口にどーん!!!!笑 すぐに気づいてやっちったー(*_*) と後悔、、 もう2回目(^-^) ただ、今日はとても優しい方とお話しする機会があったので 良い日でした♪♪

5月13日

2度目のこれは、彼について話してみようと思います。結局まだお返事も既読もついていないですが、なんででしょうね。好きなんですよね……。割と嫌いになったっておかしくないことだってあったりもするんですが、彼のことは全然マイナスに思えないんです。大切…

5月12日

毎度のことながら、更新し忘れていたので、今日は2つあげます(。-`ω-)12日はマツエクにまた行ってきました♪今回は色も選べれたので、茶色を選択。デザインは前回はキュート&セクシーだったんですが、今回はキュートにしました!私はケッコウアイラインを跳ね…

5月11日

今日は川に遊びにいってました! 冷たくて気持ちよい!!!! 子供に戻ったように遊んでしまいました(^-^)笑 彼ともこんな風に遊びたいなぁと思いつつ、、 楽しい時間を過ごすととなりに彼がいたらな、 共有したいなって思ってしまいます。。 しょげずに頑張…

5月10日

今日は残業デイでした(ノ-_-)ノ~┻━┻ ゴールデンウィーク終わりなのもあるんですが、 とっても疲れております(^-^)/ ただ今のお仕事好きなので、 もっと頑張りたいですね!!! 自分磨きのためにも!!! お仕事もっとできるようになりたいなぁ。。

5月9日

自分磨き、第一歩として 背筋を良くしたいと思ってます。 猫背がひどいからコンプレックスなんですけど、 腹筋、背筋かなあやっぱり。。 先生に返事しなくちゃです。

5月8日

最近、退職されるかたが多いです(T_T) 悲しいなあ。。 同じ部のひとがもう3にんもやめる、、 一期一会ですね。

5月7日

最近、ハリウッドザコシショウさんにはまってます。 とても面白いです。 水曜日のダウンタウンとかたまらんです。 ふふふ(*´ー`*)

5月6日

最後の日は、雨でしたね(>_<) 出掛けようかと思いましたが、 雷もひどかったので自宅待機です笑 その分趣味にもいそしめました♪ 掃除しながら思ったことは、 高校のときの家庭科の先生が割りと厳しかったんですが ご飯をたくっていう授業のときに、 手は添え…

5月5日

はおおおおおお 最近の不真面目な感じ(>_<)!!! 明日はめいいっぱい掃除します。 風水を最近取り入れてます! そのせいか、お部屋が全体的に緑です(^-^)/ ピンクは小物とか最近買う服がそうかな?? ゴールデンウィークあっという間でしたね(>_<) 彼から返…

5月3日

いいわけをすると、、、 昨日は仕事で忙しかったからです すみませんんんんんんん!!!! ゴールデンウィーク後半は、 お掃除してスッキリしようとしてます。 とりあえず久しぶりに晴れたので、 お布団ほしから、 カーテンも洗おうかなぁ。

5月1日

令和 って今日、何回耳にしたでしょう(^-^)? それぐらい、テレビでとりげられてましたね! 令和はじめての結婚、出産 そんなニュースも度々してて、 お幸せに、よかったね♪って思う反面、 私なにやってんだろなぁって悩む自分もいて。。 あーあ、切ないです…