royalprincess’s blog

毎日更新

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月29日

お笑いっていいですよねーー、、 ダイアンの津田さんおもしろいなあ。。

6月26日

おとなになるってことは、 きっとあきらめることなんだなと わたしは思った。 あと、パワハラは上司がするということも。 (よく考えればそう)

6月25日

ストレスですね( °∇^)] ええ、ストレスですね( °∇^)] かれ、まだあそこに住んでるのかなぁ。 あめ、心配だよ。

6月24日

仕事の悩みで頭が制覇されている。。 あああ。。 だめな上司ってどうしたらいんだろう( ´△`) 人材育成にお金かけないとか 終わってるんですけど(^-^) こっちの都合で新入のかた、 入社して次の日独り立ちとか終わってるんですけど(^-^) 入院してる社員がい…

6月23日

肌荒れがひどいよ~~ーー、、 なきたいよ!ーー、 はやくねよう、( ´△`)

6月22日

友達が好きなひとにフラれてしまったみたいで。。 遠距離恋愛になったばかりで この間まで幸せそうに話してたから 前触れもなかったんよーって聞いて、 なんかもう、うわぁぁぁってなってしまったよ。。 落ち着いたらいいね。 なんて声かけたけど、私も落ち…

6月21日

どこの世界も女性特有の 悪いところがでてしまっている場面があるわけで。 あかんですね(⌒‐⌒) かといって男性が違うかといったら そうでもないんですよね。 最近の男性も結構ねちっこかったり 女々しかったりする。 ぴゃーーーあっさりになりたい( °∇^)]

6月21日

最近、性格が真っ黒です。 ストレスかな。。 心がきれいなひととお話ししたい。

6月19日

今日は占い最下位だし、 仕事もミスしまくりだし、 ヨーグルトこぼすし、、 はしは汚い洗濯機の横に落としちゃうし あああ、ついてない笑 地震大きかったですね。。 日常が一日よりもはやく、もどってきますように。

6月18日

今日はとても先輩にほめられちゃったんです。 うれぴい!!! でも火曜のあの方と挨拶ぐらいしかできなかった、 かなひい!!! 会いたいなぁ、、

6月17日

まだショックだあああ。。 密かに応援してたのに、、、 あああ。。

6月16日

ショックなことがあって。。 大好きなイラストレーターさんが なくなってたことに今日気づいて。。 ちよっとしばらく立ち直れないです。

6月15日

今日はどっぷりアメでしたね。 もう梅雨なんだなぁ、、 暑いのやだなあ。。 でも、今年は足だしたいな。

6月13日

くちがわるい。 きをつけよう。 優しいひとになりたい。 今日は、貴龍先生に鑑定していただきましたよ。 予期せぬこと。 予期せぬ幸せなこと、、ですね。

6月12日

すみません、死んでました(T_T) 最近忙しくて、帰ってから 携帯をぼーっとつつくぐらいしかできてません。。 だめだぁ(^-^; そういえば交流戦はじまりましたね!!! かーぷがんばれ!!

6月9日

シンデレラを見てました(^-^) 優しい気持ちになれますね。 王子様なんて、現実にはいないけど 物語のなかで信じる分には痛くはないと思うのです! 勇気と優しさ。 なんだか初心に戻れた気がします。

6月7日

すごアメでしたね、 びつくり。 みなさまもお気をつけください。 あすは晴れるのかな? 晴れたら出掛けたいな~~ーー

6月6日

今日は飲み会でした! 先輩のひとりが転職されるので、 お別れ会といいますか(>_<) もっといっぱいお話しておけばよかったなぁって。 すごい気遣いしてくださって、 動きも早くて。 そして、私服がきれいだった( ̄ー ̄)☆ 仕事ができる女性って格好いいです。…

6月4日

今日は久しぶりに定時上がりでした( °∇^)] うれぴい(⌒‐⌒)☆ 脱毛きを、買おうか迷ってるんですが どうでしょう?? 7万するんですが、どうでしょう?? 大きい買い物だけに悩むなあ😕

6月3日

仕事場のひとが、 とても心配してくれる。 すごいうれしいなって思う。 心配してくれるだけで、満足なんだよなあわたしは。 優しくされるのになれてないのかも。 優しくするのにはなれたいですね。

6月2日

ピアス開けたど~~ーー!!!! 両耳か、右2つ左1つにしたかったけど、 ケッコウいたくて右ひとつになりました( °∇^)]笑 奇数がよかったのよ~~ーー(>_<) 強くなった気分です。 思えば母も姉も開けてないから、 親族であけてるといえば私だけな気がするな…

6月1日

通っている美容室のお姉さんがきれいで あこがれる。。 話し方もかわいい、、落ち着く。。 かわいい。 とにかくかわいい。 かみきったけどのばそうかな。。

5月31日

宮城先生の五大都市セミナー 申しこみました(>_<)!!!!! 時間がわからないので、 懇親会はとりあえず保留中、、 私は福岡に参ります。 まだ日にちはあるけど、どきどきだなぁ(>_<)