royalprincess’s blog

毎日更新

5月12日


 毎度のことながら、
更新し忘れていたので、今日は2つあげます(。-`ω-)

12日はマツエクにまた行ってきました♪
今回は色も選べれたので、茶色を選択。

デザインは前回はキュート&セクシーだったんですが、
今回はキュートにしました!

私はケッコウアイラインを跳ね上げるので、
キュートの方がいいのかな~と思って試しに^^



結論、どっちも可愛い!から関係ないや


に陥りました笑

ただ100本つけてもらったのに、
マツエクとばれないのでもうちょっと濃さを出してもいいのかな~とか思いつつ、、



今月末に友達デビューできるかテストがあるみたいなので、
頑張ってほしいなぁ♪♪