royalprincess’s blog

毎日更新

6月24日

仕事の悩みで頭が制覇されている。。

あああ。。

だめな上司ってどうしたらいんだろう( ´△`)

人材育成にお金かけないとか

終わってるんですけど(^-^)

こっちの都合で新入のかた、

入社して次の日独り立ちとか終わってるんですけど(^-^)

入院してる社員がいてー

ちょっとーとかって電話口でいってましたけど

いやいやいや、こっちの都合だし。

恥ずかしくないの(^-^)

人材管理もできてない会社っていう意味ですよね?笑

くそすぎて( °∇^)]

面倒くさいなら、最初からお前がすんなし。

みんなで考えるし。

腹立つわああ[emoji:326][emoji:B57][emoji:B57][emoji:B57][emoji:B57][emoji:B57][emoji:B57]

ていうかそもそも今うちひとがいないのって

あんたらがパワハラやらなんやらしたからですけどね!!!!

キレそう[emoji:320]〰️[emoji:B58]

というひとりごと( ´△`)

うううう。。

彼もこんなふうに悩みながら仕事してるんだろか。

間違ってることには上司にだって

誰だって

それはおかしいって言えるひとでありたいです。

八方美人はいやです。