royalprincess’s blog

毎日更新

3月31日


 今日はパソコンから投稿します。


さてさて本日の私はというと、
お休みだったので、会社の人のお家の内覧会へ行ってまいりました!

注文住宅というだけあって、とても凝られたお宅!
とってもお洒落で、窓がたくさんあって、光がたくさん入る明るいお宅でした(゜-゜)

インテリアも可愛くて、
いいなぁって口がしばしあんぐり。

その後はランチをして、お昼からは甥っ子の卒園式の買い物へ行って。

なんだか充実してました。
出かけると気疲れしちゃうんですけど、
でもやっぱり忙しいぐらいの一日の方が得する気分になりますよね^^」

そうそうお局さんから
お化粧がいつもより濃いで可愛いって言われたんですけど、
普段と同じなんです^^

もうちょっと濃いくしてもいいのかも!
明日からお化粧凝ろうっと♪


今日は全然彼のハナシではないですが、こんなところで!